昨日、髪の毛切りましたょ~(゜∀゜)
 
 
かなり!短いです。
 
今までで一番短いかもなぁ・・・・・
 
でも、気に入ってるから、周りに何言われても気にしない(^∀^)
 
 
わたし、丸顔なので正直言って揉み上げ短くされると困る感じなんですけど、
揉み上げ短いわりには、丸顔に見えにくい(笑)
 
4minuteのソヒョンの髪型
アイコ☆maxのブログ-0utHkb_480.jpg
や、Brown Eyed Girlsのナルシャの髪型にしてみたい
などと言ってた私ですが、、結果、とにかく短いです(笑)
後ろから見たら男子に間違えられるかも(-.-;)
まぁ、制服着るからわかるでしょ!!
 
学校に行ったら、みんな後ろ髪を見てから、髪型の変化に気づいてた(笑)
 
前からだとあんまりわからないのかな??
 
まぁ、気づかなくていいんだけどね。
 
みんな、伸ばすみたいだけど、うちは、伸ばす自信ない(-_-;)
ミディアムでめんどくさくなってしまう(笑)
 
 
最近、眠い。。
では、あんにょーん(^∀^)