アニョハセヨー(´∀` )

東方神起、新曲でるみたいですねっ!!!



“東方神起”新曲『I Don't Know』!! 5/11(水)より着うた®配信限定リリース決定!!



 
CD化して欲しい気持ちもありつつ・・・・お金がないから、CD買うお金がなくて、

CD化して欲しくない気持ちもありつつ・・・・。。

まぁ、どんな曲か、聴いてみたいですねぇ~(≧∀≦)

曲名は、 「I Don't Know」

これって、、略すと 私は知りません という意味ですよね??

うーん、バラードなのかなぁ。。。  どうなんだろう。。。
 
自分的に・・・・バラード系じゃない感じもするんですよ( ̄ー ̄)  ←自分的に。


5月11日(水)に配信されるんですよねぇ~ラブラブ

結構、急じゃないですか??  (笑)

これは、DLしなければなるまいっ!!!  ってとこですよね? ((笑


来週が楽しみだぁ~音譜