あんにょん! ブログの更新、少ないです;;
 
最近、忙しくて( ̄_ ̄ i)  

毎日、勉強して食べて寝て。 の繰り返しですしょぼん

楽しい事ないかなぁ・・・・

それより、SMTの情報、まだこないのかな??

もぅ、6月にパリ公演ひかえてるみただし・・・・・

チャミとユノにいつ会えるんだろう・・・(TωT)

さて、今日は、この前頼んだチャミとオソロのストラップが届いた♪

2月のが欲しかったけど、、自分の誕生日の9月のにしたww

 $アイコ☆maxのブログ-Image480.jpg

なんか、見づらいけど・・・・まぁ、プーペやってる方は、クローゼットに
載せるので、見てくださいねぇ~^^
 
明日から、つけよう音譜


明日は、シャトルランがある・・・・

うち、10回、いかないかもょ。。

今日、ダンスあったから、きっと明日は体がすごいことにダウン

でも、頑張るっ!!!
 


では、また~パー