家に帰ってケータイ見たら、メールが届いてました☆




・・・・はずれてしまいました。





今回もチャミに会えないなんて、もぅ、どーかしてるょ;;
 
いつになったら会えるの??
 
帰ってきてやけ食いしてしまいました((笑

もぅ、、テスト近いのに、、やる気が・・・・;;

チャミに会えるように、、勉強がんばらなきゃ;  

それに、来月までに完成させなきゃいけない、曲があるんですょ;;  ((ピアノです。

まだ、全然弾けてないので、頑張りま~す^^
 
 
 
 
そして、明日は、チングとデートラブラブ

本当は、「戦火の中へ」っていう映画を見るはずだったんだけど、

上映、まだしてなかったから、諦めて、、、ナルニアでも見るかと^^
 
「戦火の中へ」は、BBのTOPとか、クォ・サンウとか出てるやつで、、

ミヤネ屋で知って、ちょっと、興味をもったんですが、ちょっと、グロテスクなとこが

あるんですょ~;;

そうゆうの苦手なんですけど、見ます((笑
 
韓国料理も食べようね~って話してたんで、明日、とても楽しみです><

でも、まだ、計画立ててなくて((笑

どうにかなるっしょ!