昨日、Mステ、やばかったですねラブラブ!

もぅ、ミニステも録画しておいてよかったぁ~音譜

ユノ、ちょっと日本語が、落ちてましたょね^^;
 
まぁ、久しぶりだと思うし!!!!

東方神起の出番になったときは、もぅ、胸がいっぱいだった事と、もぅ、涙が出ました;;

母と、一緒に見てたんですけど、今日も、「かっこぃぃね!」や、「ダンスにきれがある!」など、

すごく褒めてました~^^

で、今日、父に、「お父さんも、ユンホやチャンミンみたいに筋肉つけたら?」と汗

今の、父には、無理な話なんですけどね^^;

でも、ほんとにかっこよかったぁ~恋の矢


今日も、CDTVに出るのかな??
 
それに、MJの収録のサジン見て、、、

  
アイコ☆maxのブログ-MJ



のっちくっついてるーーー(/TДT)/

でも、可愛いから、しかたないww

MJ見逃せないっ!!!
 
兄が、Perfumeファンだから毎週MJ録画してるんだけど、、、

なんて、反応するのかなぁ;;  昨日も、ミニステのユノにツッコんでたし汗

これから、もっとTV出演するんだろうな♪
 
これからが、楽しみラブラブ