今週も、一週間おつかれ山ですパー

この前、言ってたブーツをupしますっ!!


$アイコ☆maxのブログ


これ、、思わず買っちゃいましたアップ

これなら、春でも履けるかなぁ~って思って音譜

2011年は、もっとオシャレになりたい!!

東方神起を好きになってから、服の好みも変わったんです。  ((笑

前までは、どんなファッションが好きだったか、そんなに覚えてないんですけどね((笑

古着系だったんですけど、最近では、、スタッズの付いた服とか、ナポレオンジャケット的な、服も着るようになったり。。   

と言っても、ナポレオンジャケットは、4th LIVE で、見てから・・・・ラブラブ!でした((笑

かっこぃぃ、coolな服なども、着るようになり・・・・

私、花柄とか可愛い服が、似合わないんですよーー((笑

白いワンピとか、、ひらひらスカートとか、、着てる人がうらやましい・・・・

ほんっと、女の子らしくなくなってしまった((笑

あ、でも、それでもよかったんですけどね^^

すみません、長くなりました・・・(^▽^;)

 
ではでは~