今日、寒くて辛い思いして学校から帰ってきたかいがあった音譜

帰ってきたら、届いてたーーアップ


アイコ☆maxのブログ-Why?

アイコ☆maxのブログ-Why?



ポスターも結構大きくてびっくり!!!
 
で、もう一枚、おまけでポスターが付いてくるんだけど、、

MIROTICの時の東方神起のポスターでしたアップ

で、で、でチャミペンの私のもとに届いたカードは、、、

ユノでした^^;

やっぱり、、ユノが来ると思ったよ((笑

私、東方神起のキーホのガチャやると、いっつもユノなんですょぉぉぉおおお!!!!

チャンミンが一度も出た事がなくて・・・・・しょぼん

私って、チャンミンに縁がない人なんですね汗

 
まぁ、アルバムが届いたってことで、テンションMAXなんですけどねラブラブ!

すぐにipodに入れるからー!!!

ではでは~ラブラブ