おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中


友達が、おみくじを引いて、大吉が出たらしく、、
おみくじを引きたくなって、、、引いたら、、、、

末吉

うーん、いいんですかねぇ・・・・汗

まぁ、凶とかじゃなくてよかったぁ~あせる

大吉とか末吉って、やっぱり良い順番があるんですょね??

大吉、中吉、末吉、吉、小吉、凶、大凶。  

の順なんですかね??

恋愛のとこに、浮気心はすてよ。って、

最近、ユノにもちょっと惹かれたりしてるから、そのことなのはてなマーク ((笑

って、ことは、チャンミンだけを。って事?
 
もぅ~、チャンミン、照れるじゃん得意げ  ←((おm



アイコ☆maxのブログ-ジュンス
「うっ、何自分で言ってるの?」

うっ って、いかにも気持ち悪っ って言ってるみたいじゃん(TДT;)


まぁ、いいやww   ではでは~$アイコ☆maxのブログ-チャミ