あんにょ~ん!!


昨日、風邪でダウンしてたんですが、復活しましたぁ~!!
 
ですが、、声が、はるな愛ちゃんの状態です((笑
 
ニューハーフかっ!!!!  ってつっこまれちゃいました((笑
 
 
 
今日、東方神起のアルバム予約しましたぁ~^^  ←((遅くない??
 
買うか、迷ってたんですが、、、やっぱり欲しくてかっちゃいました得意げ

やっぱり、何度見てもかっこぃぃですなぁ~ラブラブ

あぁぁぁぁガーン

お金がすぐになくなってしまうょ~あせる
 
 
中学生も、アルバイトできたらいいのになぁ・・・・・。。
 
収入があるのは、お正月のお年玉だけ。。。 
 
早く、高校生になりたいですーしょぼん


ではでは~^^