今日は、パソコンをやる時間がなく、

今、パソコンを付けたら、友達からmmが来てて、、、

動画が送られてきて、見てみたら、東方神起の動画!!!

もぅ、かっこいい恋の矢

鳥肌が立ったし、涙目になってた

すごい、現象ですねww






動画は、お借りしてきましたぁ~^^

 
特に歌詞には真実の愛と信じた恋人に裏切られた男の悲しい
心境と「胸の中でお前を完璧に消して幸せな未来のために進む」
「遠い後日 君が捨てたものがいくら真実だった愛なのか
分かるようになる」という警告と駄目押しを込めて強烈な曲の魅力を
もっと倍加させた。

共にサブタイトルの『Keep Your Head Down』は裏切って去った
恋人に言葉を惜しんで愼重でいてくれという哀願と共に
いつかその対象が自分になるという意味も内包している歌詞の
主要内容を圧縮的に伝えて人目を引く。歌詞は恋人の別れ話で
処理したが背信感と後悔などに対する表現はまるでチームを
蹴飛ばして去った3人のメンバーに向けたメッセージではないかと
思うニュアンスも漂う。



じゃっかん、そう感じました。。
 
じゃっかん。  ((笑


こうゆうのがあると、深く考えてしまいます。。