今年も、残すところ、数時間ですね^^
 
こっちは、もぅ、停電がおきたり、雪がとにかく、

もんの、すごーく、積もってます;;


今年1年、私にとって、とてもいい年でした^^
 

東方神起に出会えたこと。 
 
東方神起に出会えたことで、たくさんの人と出会えたり、夢や希望も持てました
 
本当に、東方神起に「ありがとう」と伝えたいです。

アイコ☆maxのブログ


さて、来年はどんな年になるんだろう・・・・
 
来年は、とにかく努力の年にしたいと思います!!!

って、常に努力したいと思うんですけどね~しょぼん

来年は、受験生で、受験準備の勉強など、とにかく大きな壁が待っていると思うので、、

何事も努力をして頑張りたいと思います!!!
 
そして、東方神起を応援します!!!!
  
アイコ☆maxのブログ-東方神起


今年最後のブログですね・・・ww

みなさん、来年もどうぞよろしくおねがいします!!
 
明日は、INできるかわからないので、、、はい。。。

ではでは、良いお年を~