あんにょん!!

今日は、部活でしたょ~汗

そこで、チングに昨日の東方神起7周年の話をしてたんですww

で、私は、チャンミンとユノからのメッセージ聞いた??

って聞いたつもりなのに、

「ユノとユンホのメッセージ聞いた?」

って聞いてたらしく、、

ユノとユンホって一緒じゃん!  って、突っ込まれましたドンッ

あ、ほんとだ。  なんで、ユノとユンホって言ったんだろう。。。。


最近、そうゆう事多くて、チャンミンのでるドラマ、

「パラダイス牧場」なんですが、、

なぜか、、、「チャンミンパラダイス」と、言ってしまう私。。


$アイコ☆maxのブログ-ジュンス

ププッ


って、笑うなっ!!


なんてこったぁあああせる

まずい、、頭がやばくなってきたのかも・・・・。。

まだ、14歳だっていうのに。。


明日は、チングとちょっと遅い、クリスマスパーテイィーです!!

いや、なかなかスケジュールが合わなかったんですょあせる

忘年会みたいなもんですょ!!!   ((笑

あぁ~、楽しみだなぁ~♪


ではでは~