Merry X'max !!!

みなさん、楽しいクリスマス、お過ごしでしょうか??

私は、勉強しなきゃいかんので、、午後からびっちり勉強します音譜


今日なら、やる気があると思うの・・・・((笑
 

ところで、、もぅ、CDのジャケの写真でてましたね!!!

もぅ、待ちきれないぐらいにウキウキしてるんですけどラブラブ!


なんか、いろいろ見てるとビギ盤も アルバムもほしくなってくる・・・・。。

それに、今日ちょっと動画を見てて、2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~ も欲しい気がする><

いや、欲しいしょぼん

でも、お金がないんです・・・・。。

ダンスのレッスン料などで、お金がどんどん消えてくー雷

ユノユノのダンスでも、見て頑張ろうかしら・・・・ww
 
 
では、みなさん、良い一日を~