本日、2回目ww

いやぁ、、最近、東方神起の事ばっかり書いてたようなぁ。。。

たまには、日記でも書きますか^^


やっと金曜日だぁー!

明日は、、クリスマスプレゼントを買いにたぶん、、父とショッピングに行ってきます!! 
その後は、チングとクリパの計画をたてる予定。。。

今、同じ部に問題児がいるんですょ。。 部員、最近ピリピリしててあせる
みんなで、どうするか作戦立てながらも、、今だに実行してませんガーン

日曜日、部活があるんですが、風邪気味なので、休むことにカゼ

みなさん、年賀状作り始めてますか??

私は、まだです汗

そろそろ、作らなきゃなぁ・・・・


今日は、一週間の疲れを取るために早めに寝ようと思います★

みなさん、風邪には気をつけてくださいね^^

ではでは~(^-^)ノ~~