ふぅ~!!!

アイコ☆maxのブログ-ホミン


お、おぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ

チャンミン、ユノ、一気に雰囲気がガラッと変わりましたね!!!!

どんどん最強になっていく、チャンミン・・・ww

私は、これからもさらにチャンミンに萌えていくのね・・・ラブラブ

昨日の、エルガのチャンミンの動画のあのチャンミンの表情から、

今日のアルバムの写真の表情まで、、チャンミンは、いつでもどんなときでも、

素敵...ドキドキ


今日は、体調が悪かったんですが、これで明日も頑張れそうです!!!!

この写真を見て、「ちょっと・・・・・;」という意見もあれば、「かっこぃぃラブラブ!

という意見もありますが・・・・
 
私は、正直言って、かっこぃぃラブラブ!  の方なんですけどね恋の矢

アルバム、買えるのかなぁ・・・・
 
お財布がついていかないょ~o(TωT )
 
$アイコ☆maxのブログ-チャンミン
僕が歌ってるんですょ? どっちも買っちゃえばいいじゃないですかぁー。ね?アイコ?

そういわれると、、買ってあげたくなっちゃう(●´Д`●)
 
まだ、シングルも予約してないので、検討中です・・・。。

ではでは~