あんにょ~ん!!

前回のでは、コメント0だったので、やめようかと思ったんですけど、

あんまり書く事ないので、また書きます(^o^;)
 
昨日は、一日でいろんなところへ行ってきましたょ~
 
まずは、これ。

アイコ☆maxのブログ-バナナww

アイコ☆maxのブログ-船


これ、乗り物が、可愛くてつい写真とっちゃいました音譜

お次は、これ。
アイコ☆maxのブログ-ショップ

BAPE STORE に行ってきたんですが、ここで売ってるお洋服、大好きなんですょねニコニコ
リアでもよく買うんですが、私は、課金してないので、買えませんガーン

アイコ☆maxのブログ-ショップ

アイコ☆maxのブログ-DJ


DJ、かっこぃぃアップ

お次は、これ!!!
アイコ☆maxのブログ-ストリート


ここ、ライサンのPVの場所に似てる。って思ったの、私だけ??   ((笑
待ってたけど、だれも来なかったしょぼん

アイコ☆maxのブログ-Bボーイ


昔、母と通りを歩いてて、Bボーイ的な、お店があったんですょ。
そこで、黒いマネキンらしきものが、お店の前にたってて、触ってみたんですww
そしてら、そのマネキンが動いて、すっごいびっくりしたんですけど、よく見たら、
黒人の方でしたえっ
黒人の方は、にっこりこっちを見てたんですけど、ちょっと怖かったです汗

戻りますが、、最後はこれです!
アイコ☆maxのブログ-バー


なぜか、Beautiful you を思い出しましたww
隣に、5人が座ってたらなぁ~(/ω\)  
なぁ~んて、妄想してしまいましたょぉぉぉぉぉおおおおおドンッ

ではでは~