あんにょん!!!

はぁ、、嬉しいはずなのに、テンションダウンダウンため息しかでないアイコです。。

BoA、東方神起、少女時代などが所属する「S.M.ENTERTAINMENT」が主催するアジア最大規模の音楽フェスティバル〈SMTOWN LIVE〉が日本上陸! ファン待望の日本公演〈SMTOWN LIVE in TOKYO〉が2011年1月25日(火)、26日(水)の2日間、東京・国立代々木競技場第一体育館で行なわれます。

 日本公演にはBoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)などが出演予定。開催についてBoAは「<SMTOWN LIVE>東京初公演が決定しました! 日本のファンの皆さんともSMTOWNライヴを楽しむことができてとても嬉しく思います。私たち、S.M.ENTERTAINMENT所属アーティストみんな今回の公演をすごく楽しみにしていますので、みなさん、たくさん期待してください! 記念すべき東京初公演、皆さん代々木でお会いしましょう!」とコメントしています。お楽しみに!



SMTOWN LIVE in TOKYO 

・平日な件。

・金額で無理そうな件。

・学校休まなきゃいけない件。

・親の承知がないと行けない件。

・しかも、チケット、きっと、当たるとしても1枚なんですょね?の件。



もぅ、諦め気味です・・・。。

どうしましょう。。

 
$アイコ☆maxのブログ-チャンミン
僕に会いたくないんですか?


いや、チャンミン、そうゆうわけじゃないのょ!?!?!?

ものすっごく、会いたいのよ(TωT)

ホントにo(TωT )


いつか、チャンミンに会ってみるんだからっラブラブ


みなさん、応募しましたか??


やっぱり、行けないのって、うちだけなのかなぁ・・・・しょぼん