あんにょん音譜

今日は、午前中部活があり、、帰ってきてから、勉強でした;;
 
そして、今日は、ここ何日か撮ってきた写真を載せたいと思います^^  ((あ、アメーバのですけど^^;

まず、一枚目は、これ。
アイコ☆maxのブログ-未設定


結構前ですけど^^;  ここに入るのに、結構時間かかりましたあせる
あまりにも、長かったんです、地面にヘディング見ながら、待ってて、思わずはまってしまい、きずいたら、逃してましたガーン
で、二回目でやっと入れましたょ汗


お次は、これ。
アイコ☆maxのブログ-未設定


なんか、ちゃっかり、座っちゃってる。っていう((笑

私、この番組見てるんですけど、、今だにドラマの題名、しっかり覚えられていません((笑
たしか、終わりましたょね??
 
お次は、これ。

アイコ☆maxのブログ-フランス


この、信号、すごくオシャレですょね!!!!

アイコ☆maxのブログ-エッフェル塔


ここに行った時、東方神起があの、、パリのを思い出しました^^
エッフェル塔が背景に、5人が笑ってたのを・・・・

アイコ☆maxのブログ-カフェ


この隣の席に、チャンミンが座って、おしゃべりラブラブ
だなんて、素敵すぎます^^
ちょっと、やってみました((笑

お次は~、これ。
アイコ☆maxのブログ-ピアノ


これは、ついこの前ですね^^
家に、グランドピアノほしいです><
私は、10月にピアノ教室をやめてきました  9年間、幼稚園の頃から続けてたんですが、
もぅ、ピアノ練習が嫌になり、趣味でやろうと思って☆
今は、たまに、東方神起の曲を弾いたり。などしてます音譜


アイコ☆maxのブログ-金閣寺??


これは、さっき、行ってきました!!!  金閣寺ですか??
初めて行ったんですけど、どうやって金閣寺にのぼるかわからなく、、何度もやって、

やっと上れました~^^

 
ではでは、また今度UPします!!!