こんばんは~

今日、夜練がありましたテニス

金曜日の夜に、テニスだなんて、疲れて、正直やる気がでませんガーン

そして、サーブ練習をしてたんですけど、、

チングが、変な事を言って、、「妻が通りまぁ~す」って聞こえたんですょww

それで、調子にのって、私が、倒れそうになって、「チャンミンの妻でぇ~す

って、冗談で言ったのに、、起き上がったら、遠くからボールが顔面に飛んできましたショック!

これって、「なわけないでしょ。」って言われたってことですょねしょぼん

$アイコ☆maxのブログ-チャンミン
・・・。

・・・。って汗


さっき、魔法にかけられてを見てました^^

一年前までは、ディズニー映画を見て~、ディズニーの音楽を聴いて~

の日々でしたが、今、東方神起の音楽聴いて~、東方神起を眺めて~の日々です(-^□^-)

一年でこんなに変わっちゃうもんなんですね!!!

素敵な恋がしたいなぁ~ラブラブ!  なぁ~んてww

いつまでも、夢見てばかりでは、、ほんとにだめですね;;

ではでは~