ここ最近、パソコンの音が出なく、、
 
兄がパソコンをいじってて、、ちょうどその時、私は出かけてて、

家に帰ってきて、パソコンを開いてみたら、、、、

パソコンの画面が、よく電化製品屋に売ってるパソコンの画面になってた。

あらっ?(@ ̄Д ̄@;)

(((゜д゜;)))

これって、、、、初期化されてるーーーー((゚m゚;)

チャンミンの画像ファイルを見てみたら、

何もかも、全部なくなってた。。

(でも、ほとんどは、アメーバに保存しといたんですけどね^^;)

2日ほど、パソコンできなかっただけでも、苦しかった;;

無事、治ってょかったです^^  これから、またユーチューブで動画聞けます♪



話は、変わりますが、、今日、雪がつもりましたぁ~♪
大粒の雪が降ってまいりまいりましたょ~雪の結晶

今日は、委員長の集まりがあったので、帰りは、6時ごろになり、、

帰りは、とても暗く、道路が滑って大変でしたぁショック!

なのに、怖いもの知らずのお友達は、普通にチャリに乗って帰っちゃいましたからね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

びっくりしましたょ^^;

 
ではでは~パー