ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はディズニー派派!



はい~、私は、ディズニー派ですね♪
 
実をいうと、、東方神起を好きになるまでは、ディズニーオタクなぐらい、ディズニーLOVEでした((笑

でも、東方神起に心が移り、今は、東方神起 ゾッコンですょドキドキ

そういえば、この前、ランドにインパしてきたんですけど、ハロウィンでしたぁハロウィン
 
ハロウィンは、初めてだったので、とても楽しかったです♪
 
ディズニーで好きな、キャラは、やっぱり、

ピーター・パン

ですラブラブ

ピーターパン、大好きでした////

と言っても、ピーターパンのキャラになりきってる、外人のキャストさんに惚れた。

っていう話ですけどね((笑

で、念願のピーターパンとの2ショットw  撮れたんです///

それで、なんか、願いが叶った!!みたいに満足して、オタク⇒通常 に戻ってたんですょねあせるたぶんww



ディズニーリゾートは、ほんと、夢と魔法の国ですょね☆

ディズニーリゾートでは、思い出がたぁーくさんあります☆
 
苦い思い出や、楽しかった思い出も、いついっても、なにかしらありました((笑

そんな、ディズニーが大好きです♪








ディズニー派?ジブリ派?
  • ディズニー派
  • ジブリ派

気になる投票結果は!?