もう一度いいますが、、

なんだ、この寒さはヽ(`Д´)ノ


去年の今頃ってこんなに寒かったっけ?

って思ったり。。  

学校でヒーターつけなくて、もぅ、授業中、寒さと眠さとの戦いでしたょショック!

どうやったら、眠さに勝てるんでしょうか・・・・

私は、

・チャンミンを見る。

・妄想する   ((笑

・らくがき

・歌う   ((軽くですょあせる

・㌧の曲で、替え歌を作る。   ((笑


どれも、よくない方法なんですけどね((笑

でも、それでもしないと、隣の人にドカッって、、

「あ、すみません。」

って、状態なんですょ・・・・・かお

ほんと、申し訳ない。と思うんですけどね~;;


この前なんか、社会のノートに東方家ってのを作って、家の見取り図を作って、

ここがユノとジェジュンの寝室で~、とか書いてて、意外と目が覚めました!!  ((笑

あぁ~、いいねっ音譜

 
最後に、、

寒いです。

ではでは~