☆こんばんは☆

今日は、ダンスレッスンがありました音譜
今度、発表会があるので、みんな真剣に練習してて、なんか、、そうゆう雰囲気苦手です汗

明日は、一日中、文化祭の準備なので、眠くならずに済みます^^

いつも、授業中に思うこと、、、、

「チャンミンが先生だったらなぁ~」

もぅ、授業に集中できませんょねラブラブ!

チャンミン先生~ドキドキ

いつも、生徒達に追いかけられてそう^^



土曜日は、文化祭の合唱コンクールで、アナウンスと伴奏をやらなければならないんですしょぼん

アナウンス、すっごい嫌いですショック!


チャンミン、助けてーしょぼん

アイコ☆maxのブログ-CM changmin

チャンミン「これ、ユノとユチョンのですが、あげます。これを食べれば、頑張れますょ」


アイコ☆maxのブログ-YJ

ユチョン、ユンホ「それ、僕たちのー!!

いや、あなたを見てるだけで、頑張れるの。


どうも、つまらない妄想でごめんなさいね;;



ではでは~