こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



9時30分ごろ、テニスの夜練習が終わり、、、
あー;;眠いょ~;;
宿題もやってないし、、でも、昨日ブログ書いてないから、書きたかったのょ(´_`。)

今日、どうでもいい事かもしれませんが、彼氏と別れたんです。
 

理由は、結構あるんですけどね^^;


まぁ、付き合ってたと言えない感じでしたけどね;;


それに、チャンミンもいるし、、((って付き合ってないだろ。




アイコ☆maxのブログ-Changmin

チャンミン「僕が彼氏になってあげましょうか??」
あぁ~><チャンミン、こんな私でよかったらラブラブ!

((って、チャンミンがそんなこと言うはずがないでしょーがドンッ


チャンミン、今、何してるんだろう・・・・

ユノとゲーム?  お風呂?  寝てる?  

いつか、会えたらいいのになぁ~ラブラブ

チャンミンと話したいことは、たーくさんあるのに・・・





アイコ☆maxのブログ-チャンミン

チャンミン「アイコ、愛してる。」

キャーラブラブ!
ってなっちゃいますょね・・・恋の矢

もぅ、なんか、興奮しすぎて、胸が張り裂けそうなんですけどドキドキ

こんな事、寝言で言われたらやばいですょね////

あくまでも、私の妄想なので、これを見て、怒らないでくださいねあせる

ではでは、みなさん、おやすみなさい^^

今日のお目覚めの曲は、東方神起の「Summer Dream」でしたぁ~
とても寒い朝だったのに、Summer Dream って汗