あんにょん音譜



今日は、得になにもなく。。。。
 
それより、、明日、また一週間が始まりますね汗

明日は、合唱コンクールの全校練習があって、私が司会をしなきゃいけないんですょしょぼん

こうゆうの、、苦手でして・・・・

あぁー、助けてチャンミーンショック!

アイコ☆maxのブログ
うーん、何とかしてあげたいですけど、、

まぁ、頑張ってください。

一人にしないでー汗



何かしようとしているジェジュン・・・・・

アイコ☆maxのブログ

「ピンポンダッシュしてみますか?」

ジェジュン、それは、あかんょパー
でも、ジェジュンにピンポンダッシュされたら、許しちゃうけどねラブラブ







アイコ☆maxのブログ

ジェジュン「チャンミン、食べてみる~?」
チャンミン「えー、やだょ。」

ジェジュン「美味しいよ?チャンミン。」
チャンミン「んー、美味しいなら、、、、」

チャンミン「ンガッ!!
チャンミン、
そのくらいつきっぷり、いいっすょbb
 
しかし、この時の、髪型すごいねぇアップ

ジェジュン、それ地毛ですか?

チャンミンも、髪、赤いメラメラ



ではでは、明日から一週間、また頑張りましょーグッド!

ファイティン!!!