こんばんは~
 昨日、アメブロやろうと思ったら、
ログインできなくて、、すごい焦って、あきらめての、、
 
今日、家に帰ってきて、やったらなんとか出来ました~汗
もぅ、一生できないのかなぁ、、とか心配して、今日一日過ごしてましたしょぼん
 
でも、出来てほんと!よかったです((涙
 
と、それと、、、、



チャンミン来日ですってねラブラブ!
 

なんか、いや、なんかじゃなくて、すごく嬉しいですアップ
なんの用事できたんだろう~ww
 
いつでも、きてくださいラブラブ


チャンミンが日本に来たってなると、いろんなことを考えちゃいます^^

チャンミンが全国にきてくれるといいなぁ~♪
 
これで、明日も頑張るメラメラ
 
 
今日は、とてもぐったりなので、チャンミンで癒されますドキドキ



アイコ☆maxのブログ-チャンミン

チャンミンが隣でこんな風に寝てたら・・・・   ←((おm
って、妄想しちゃいますょね!?   


アイコ☆maxのブロ<br />グ-チャンミン

あー、可愛い、可愛すぎるラブラブ
ねぇ、チャンミン。なんであなたは、そんなに可愛いの?
 
 
 
ではでは~今日の、お目覚めの音楽は、、
東方神起の甘く果てしなく  でしたぁ~