こんばんは☆
 
今日は、とても疲れましたあせる
私、合唱委員長になるんですけど、それで、立会演説会があり、全校の前で演説をしましたガーン
 
それがやっと終わり、ほっとしてる今・・・・
 
 
家に帰ってきて、安心したんだか、気が楽のなったのか、、、
東方神起のTのLIVE DVDを見ましたぁアップ
 
 
最初のオープニングのTRICK、すごいかっこぃぃですょねドキドキ
5人がスクリーンに写ってて、もぅ、ドキドキです恋の矢
 
 
そして、NO?のチャンミンの“ご機嫌ななめlady おはようのKissもしてくれなくて~ ”
のところの、チャンミンの手がやばいですょねラブラブ!


アイコ☆maxのブログ-NO?

わかってくれるかなぁ・・・・??
 
あと、Together のユチョンとジュンスの PVのまねをするところが、
可愛いですょねww
 
 

いつ、見ても、いいですね~( ̄▽+ ̄*)
 
 

ではでは~

また、ブログかきますww