いよいよ、明日は、サッカー日韓戦だーー音譜
友達と、サッカーを観戦しにチャンミンとか来てるかもっ!!って、喋ってたんだけど、

どうだろう・・・・・

もしかしたら、家で、ユノとかと応援してるのかなぁ・・・・

応援席に映ってたらいいのになぁ~ドキドキ

アイコ☆maxのブログ-未設定
ここで、チャンミン、ユノ、ジェジュン、ジュンス、ユチョンと私で、サッカー応援したいーアップ
ってね^^

夢のまた夢ですなラブラブ

チャンミンと二人で観戦しに来てて、ゴールを決めた時に、ハイタッチとか・・・・・・・
 
いやー、にやけちゃう得意げ



こんな風に、妄想もたまに書くと思います・・・・w 





アイコ☆maxのブログ-未設定
 
さっき、ここに行って来たんですが、、、

なかなかまとまらず、、帰ってきちゃいましたぁ~^^;
 
いいょね・・・・?  よかったょね・・・・?
 


とにかく、明日のサッカー楽しみだなぁ~メラメラ
 
 
今日は、5時から、ピアノのレッスンがあります☆
もう少しで、ピアノやめるので、頑張ります☆
 
 今日の目覚ましの音楽は、
東方神起の、呪文でしたぁぁぁぁー恋の矢
朝から、呪文なんて、ノリノリですww
 
 
 ではでは~

 
 
コメント、ペタ、よろしくおねがいします☆