あんにょん!!
 
今日は、久しぶりに、ショッピングに行ってきました音譜

そして、お洋服とお財布と東方神起のCDを買ったょにひひ
 
お洋服は、、ナポレオンカーディガンっていのかな??
ボーダーのカーディガンで、ナポレオンベストみたいな、デザインになってるやつですww
写真アップしたかったんですけど、できず。。。
誰か、どうすればいいのか、教えてくださいしょぼん
 
お財布は、星のスタッズがたくさん付いた黒の、お財布ですラブラブ
スタッズ大好きの私には、たまりません////
 
私、、お財布6年間使ってて、ボロボロだったんです((涙
やっと、買えた、、って感じです^^
 
 
東方神起
の、CDは、MIROTICを買いましたぁぁぁぁぁアップ
念願のMIROTICのCDですラブラブ!
家に帰って、じっくり見ましたぁ恋の矢
もぅ、5人、セクスィーですょねww
呪文は、いつ見ても、かっこぃぃです/////
そして、5人はいつまでも、輝いていますキラキラ



東方神起、サランヘ


ではでは~