あんにょ~んパー
 
今日は、部活がありましたぁ~汗




本題にはいりますが・・・
最近、チャンミンが多くの雑誌に出てますょね??
ほぼ買ってるんですが、、、お金がピーンチですショック!
でも、やっぱりかっこぃぃので買っちゃいますラブラブ!
 
それで、今、部屋の中がいろいろな雑誌であふれてます((笑
片付けなくちゃあせる
 
 
そういえば、パラダイス牧場放送しますねラブラブ
 
見たいなぁードキドキ
 
けど、何で見れるんでしょうか。。。。。
SBS?とかってやつ??
調べてみたんですけど、まったくわからず。。。。orz
 
 
 
 今日のお目覚めの音楽は、東方神起のLove In The Ice でした~音譜
 

ではでは~
 
チャミペンの方や、東方神起が好きな方など、、、韓国に興味がある方でも、、
コメントください^^