放置プレイすぎる。
おとといくらいには出張から帰ってるのに、連絡こない。
出張終わったら、年末とかの予定もわかるから(いつ会えるかかんがえよーね)っていってたのにダウンハートブレイクダウン


いっつも、適当だな。
むしろ、出張終わるまで連絡あんまできん、っていってたときのが、連絡きたよ…
一服してるときとかにDASH!



もう、二ヶ月、会えてない。


付き合って、もうすぐ半年。
前回も二ヶ月くらいあいたんだよね…


なんだかな。会いたいのは、わたしだけなんかな?




相手の重荷にはなりたくないし、相手に支えて貰ってばっかにもなりたくない。
あたしが支えるのは無理かもだけどせめて、せめて、癒しになりたい。

だから、あんまりしつこくしたくない。


あたしがいるから、がんばれるって、思われたいな。

あたしは、彼がいるからがんばれるのに。

iPhoneからの投稿