写真いっぱい文章いっぱいのブログ消えた…

というわけで、簡単に書きなおそう。

簡潔に書こう。

今日お仕事の後、脱毛にいってきましたキティ

光のレーザーのやつ、契約は前からしてて

2年コースで、脇とVライン。

やってみてよさそうだったらほかの部位も、とは思ってます。

あんまり安いとこじゃないけど、

クチコミとかはけっこういいところで。

5分10分のレベルなんだね、脇とかって。。。

びっくりしちゃった…!

もっとなんなら毛根いっこいっこに照射していくようなイメージだったから、

あっという間だったしいたくなかったしで、いつの間にかに終わりましたキティちゃん

で、その帰り、脱毛の場所がルミナリエのめっちゃ近くだったから、

東遊園地のほうだけ見てきましたラブラブ


電気消して話そう

電気消して話そう

電気消して話そう

ルミナリエは、3年?4年ぶり、元彼と行って以来…

懐かしいなぁ顔文字 

あの時はたしか2時間くらい並びながらぎゅうぎゅうのなか歩いて…

東遊園地つく寸前に点灯終わるっていう悲しい感じでキティちゃん

今日はひとりだったし、並ぶ気もないし、

アーチのとこは、逆送できないから、ここだけaya

けど十分きれいだったーキティ

周りカップルだらけで、もうなんていうか、あぁーってなったけど

思ったよりは、メンタル打たれなかったsei★

なんならカップルに写真撮りましょか?って言ってしまうくらい

心やさしくなってしまったぷぷぷ顔

(だって、何回もふたりで自撮り?して失敗してるんだもん、かわいい。

加工したのも何枚か。
電気消して話そう

電気消して話そう

電気消して話そう

さて、イルミネーション見て癒されたし、

あしたは東京の友達が遊びに来るらしい…(今日突然告げられたw

楽しみキティ

彼氏さんに逢えない分、他のことで充電しなくてはsei★

たのしいこといっぱいあれば、逢えない寂しさもすこしはまぎれるよねキティと言い聞かせてます。

デートしたい。

ぎゅーってされたいし

ぎゅーてしたいし

手をつなぎたいし

目を見て話したい

一緒に寝るだけでもいい

一緒の空気を吸ってるだけでもいい

そばにいるだけでいいから

逢いたい。

近くにいてほしい。

いっぱい言いたいけど

本人には言えない…

年末に逢う予定話し合ってた時、

休み私に合わせるっていったから、特に日にち決めずにシフト組んでもたのに、

私が休みの日の前日どっちも夜中まで予定入ってて(前日入りするの、いつも。

あぁ、じゃぁもういいよ?って言ったら

いいならいいわ

って言われてしまった。

わがまま言いたくないから、って思って、

本当は、なんで!?予定合わせてよ!的なこと、ちょっと拗ねて言いたかったけど

我慢したのに、逆に怒らせてしまって…

うまくいかないな。

たまにわがまま言うと怒られるし、

わがまま言わなくても、怒られる。

どうしたらいいんだろう?

あ。また愚痴っぽくなった。
今日のイルミネーションでちょっと毒牙が抜かれたと思ったのに…
とりあえず、あしたは楽しもう!ねなきゃ!○○駅に10時てうち何時に出るのよ!1時間以上かかるんだけど…