インドで、僧侶さんに結んでもらう、幸運を招く紐

モーリーsei

買いましたキティ


photo:01

こーくんくまちゃんとしあわせになれるようにハートと願いを込めて手首にハートくま・右ハートくま・左

一応、取り外せる結び方にはしているけれど…

できれば、切れるまではずさずにつけときたいなって思いますにこ


ほいでほいで…

もちろんこちらもすでに購入済みですおハート

photo:02

aikoのDVDaikoDVD!!

まだ見れてないけど、ゆっくり見たいと思いますハートハートハート

ちゃんと、見たいから。

心の余裕がたっぷりあるときに青い鳥




昨日、結局電話できひんくて…

朝、メールしたら電話きましたネコ・OK


寝落ちしとったらしい…きりり顔


忙しいからしょうがないんだけどねパンダ残念

けどさみしかった…キティちゃん



そんなこんなで、ですよ…
そんなこんなで、生理が始まりまして…
生理痛がひどいsei★
管理職になってから、生理がどうもおかしい。


病院いかなきゃかなぁ…
健康診断はなんもなかったんだけどぷぷぷ顔




というわけで、あと1週間ちょっとでこーくんくまちゃんに逢えるsei



わくわくわくわく


きょうはちょっぴり元気なブログにしてみましたんハート



iPhoneからの投稿