何回か記事を消してしまい…ショックをかくしきれませぬ…(´・ω・`)



なんかいっぱい書いたけど、結論、

この間のデートはたのしかったですドキドキ



あさりのブログ

ばんごはんはこんなものをww


左のパスタ、Rサイズ。右Sサイズ。

ふたりでも食べきれなかったよあせる

これで1200円くらいやったか、な?パスタ…安いww





そんなこんなで、新幹線に間に合うかそわそわしながらダッシュで帰ったけど

なんとか間に合って…



電車の中で、ある質問を。


私の存在ってなに?ポジションってなに?どこ?



不安になったの。

ちゃんと告白されたわけじゃない。

好きとは言われてるけど付き合ってとは言われてない。




どこまでが本気なのかさっぱりわからなくて。。。



で、話を聞くと、

私が元彼を振るまでの過程とか、その後の現状とか見てるから

自分が別れたときのことを考えてしまうって。


私は、元彼とは友達になれないタイプだって前に話してて。

けど彼はあたしと縁を切りたくないんだって。たとえどんな縁であっても。


元彼になってしまうと嫌われてしまうと思ったらしい。

ちなみに、あたしが元彼と友達になれない理由は、一度好きになった人は

友達としては見れないから、なんだけれども。



その理由を聞いたらすこしほっとしたみたいだけど、

彼はとっても忙しいから、付き合ったらさみしい思いをさせるのも気になってるって言ってて





私は

付き合う気がない人とずっと一緒にはいられない

結婚する気のない人とのお付き合いはできない

さみしい思いをするのはしょうがないからちゃんとした理由なら我慢できる


ってことを言って



そんであーだこーだ言ってるうちに不意に告白されて…


俺の彼女になっちゃらん??




って…

方言ドキドキ

九州弁だいすきドキドキ

きゅんきゅんして何回か言ってもらおうとしたけどちゃんと聞こえたのは最初のこれだけ…


けど、しあわせでしたドキドキ



そんなこんなで、7月1日の日付変わってすぐ、お付き合いすることになりましたにひひ

記念日覚えやすいねぇドキドキ





そんなこんなで…寝よう…


ほんとはもっといろいろまじめに書いてたんだけどな。2回も記事がなくなって

結構へこみましたよ…w