爪を綺麗にするのがネイルサロン!と今年最大の大失態 | 自爪育成ネイルサロン くろねこネイル 手稲店

自爪育成ネイルサロン くろねこネイル 手稲店

\爪にお悩みがある方が通うネイルサロン/
隠したくなる指先にずっと悩んでいませんか?
あなたにぴったりな育成方法をご提案致します☆
札幌市手稲区曙8条2丁目3-1
salon MEME 2階
くろねこネイル

こんばんは!
札幌市手稲区明日風の自宅ネイルサロン
くろねこネイルですジジ
 
 
 
 
私が通っていたネイルスクールの先生のブログです
↓↓ 

 
今日は幼稚園でマラソン大会があり、色々なお母さん達に会いましたラブ
 
そこで皆さんが言うのが
 
「こんな爪だとネイルサロンには行けないよ~」
 
とか
 
「爪が小さくてネイルなんて無理~!」
 
 
と言う方が意外に多いんですにゃ
 
 
 
爪を綺麗にするのがネイルサロンラブラブ
 
 
 
ジェルを定期的にきちんと付けている方は、爪の形も縦長で綺麗になっていきます爆笑
 
 
そして爪が綺麗だと本当にテンション上がりますおんぷきらきら!!
 
 
これから寒い北海道。
 
 
綺麗なネイルでテンション高く冬を乗り越えてください上げ上げ
 
 
 
 
そして、、、
 
 
タイトルの大失態!!!
 
 
 
なんと!!
 
 
 
娘のマラソン大会のスタートに間に合わず見ることが出来ませんでしたーーーーーーー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
会場の駐車場が激混みで停めることが出来ず、、(涙)
 
 
 
違う駐車場に移動しているうちに、みんなゴールしてました、、、。
スタート時間ぴったりくらいに会場に着いたんですけど、よりによって早まっていたみたいで、、、、
 
 
 
時間に余裕を持って家を出ればよかったと後悔しかありません。
自分のばかーーーーーーー!!!!
 
 
生まれた時から心臓が悪く、今も定期検診に行っている娘。
 
 
今回のマラソンも主治医の許可をもらって出ました。
 
 
歩いていいんだよ!っと言っていたんですが、最後まで走ってゴールしていました!
(同じクラスの方にたくさん動画をもらいましたあせる)
 
 
表彰式は見れました。。。
 
 
 
来年は絶対に早くいくぞーーーー!!!!
(ちなみに娘は私が居ないことに気がついていませんでした滝汗)
 

**************************************

 

 

ねこ札幌市手稲区明日風

 

・手稲駅から車で7分

・イオンスーパーセンター手稲山口店徒歩3分

(住所はご予約確定後にお知らせ致します)

 

ねこオープン9:00~・駐車場完備

 

ねこネイルメニュー

 

ねこご予約、お問い合わせはこちらから♡

 

 


にほんブログ村