スクールの日 | 自爪育成ネイルサロン くろねこネイル 手稲店

自爪育成ネイルサロン くろねこネイル 手稲店

\爪にお悩みがある方が通うネイルサロン/
隠したくなる指先にずっと悩んでいませんか?
あなたにぴったりな育成方法をご提案致します☆
札幌市手稲区曙8条2丁目3-1
salon MEME 2階
くろねこネイル

こんにちはー!


今日の幼稚園から帰宅後に元気がない娘。
治ったと思っていたんですが、ぶり返してしまったのか熱が出ちゃいましたアセアセアセアセ


前はお腹は痛いと言っていたけど、熱は出ていなかったので違う病気もらってきちゃったのか、、



土曜日の運動会に出れます様に~~えーん



昨日はスクールに行って来ました!
 フットのリフレクソロジーの授業でした!
私の短い足が先生のブログに、、、(笑)


文字でポイントを書くのが難しくて、先生がリフレクソロジーをしている姿をスマホの動画で撮らせてもらいました照れ


帰宅後に自分の足で復習したけれど、自分で自分の足をやるのはちょっと無理がありましたアセアセ


腕も足もリフレクソロジー出来るようになりたいので頑張りたいと思います!炎




スクールも残りがあと少しです。
卒業出来るのは嬉しいけれど寂しいですねー!


約1年半ほど通っているので、卒業が出来る達成感と寂しさが半分ずつな感じですえーん


残りは開業の授業とモデル実習。
モデルは3番目の妹に頼みました!


モデル探しは大変ですねガーン
友達は少ないけど姉妹が多くてよかったです(笑)