新しいスクールの教科書とカラーチャート | 自爪育成ネイルサロン くろねこネイル 手稲店

自爪育成ネイルサロン くろねこネイル 手稲店

\爪にお悩みがある方が通うネイルサロン/
隠したくなる指先にずっと悩んでいませんか?
あなたにぴったりな育成方法をご提案致します☆
札幌市手稲区曙8条2丁目3-1
salon MEME 2階
くろねこネイル

こんにちはー!


昨日、先生から新しい教科書が出来たと連絡がきました爆笑
データで頂いたので、さっそくプリントアウトしましたニコニコ



昨日、子供達がお風呂に入っている隙にプリントしていたんですけど、、、。



思っていたより早くお風呂から出てきてしまいアセアセ



触らないでねーーー!!!!



と何回言ってもプリンターに近づく長男と次男。




「母さん出来たよー!!」ニコニコ
とニコニコの顔でプリント途中の紙を持ってウロウロする次男ガーン



「ページがぐちゃぐちゃになるからやめてーーガーンガーン




「なんで紙が機械に戻っていくのー??」(両面印刷中)
とプリント途中の紙を触り、5枚ほどプリンターに詰まらせた好奇心旺盛の長男。


プリンターから詰まった紙を出していたら、また次男が「出来たよーニコニコ」とプリントした紙を持ってうろうろ。




「やめてーーーー!!!!!!」
と何度叫んだかわかりません。





もう、どこまでプリントしたのか、何がなんだかわからなくなり、、、。



ただプリントアウトするだけで、とても時間が掛かり疲れましたガーンガーンガーン




そして子供達がいない今日、ファイルに入れました!
内容を見ながらファイルに入れたので、時間が掛かりましたが子供達がいないのでスムーズでした(笑)




そしてカラーチャート。
これも昨日は子供達がいるのに、作り初めてしまったのが間違い、、。




5本作って昨日はやめましたガーン



ネイルの作業は子供達が居ないときにやろうと思った日曜日でしたガーン