入院生活 5日目 | 自爪育成ネイルサロン くろねこネイル 手稲店

自爪育成ネイルサロン くろねこネイル 手稲店

\爪にお悩みがある方が通うネイルサロン/
隠したくなる指先にずっと悩んでいませんか?
あなたにぴったりな育成方法をご提案致します☆
札幌市手稲区曙8条2丁目3-1
salon MEME 2階
くろねこネイル

こんばんはー!



今日の夜は自宅で過ごしていますラブキラキラ




娘の経過が良く、15時頃に外泊の許可がでましたラブ


速攻で帰りました!!笑
先生に許可の話をもらってから、20分後には病院を出ました!!






入院時のCRP→17,7
今日のCRP→4,0



まだ健康な人に比べると高い数値ですが、かなり良くなりましたキラキラ


その他の数値も回復していて、心エコーをしても異常なしだったので、外泊して自宅で様子を見ることになりました照れ



前回は難治例の川崎病だったので、こんなに早く回復できるなんて嘘みたいです。



何日も高熱と痛みに苦しんだ娘には長い長い戦いだったと思いますがぐすん



心臓に後遺症が出なくてよかった。




4歳の娘が家に帰れるのが嬉しくて泣いてましたぐすん
今回も本当に痛くて苦しい中、小さな体で頑張ったなと思います。





午前中に採血をしたんですけど、、、。


採血してくれたのが、少し若い感じの看護師さんと、先輩看護師さん。


かなり苦戦していてやっっと採血できた感じで、何度もブスブスと針を刺される娘。


針を刺してからも、腕の中で何回もグリグリと針を動かしたり刺したりして血管探してました。



結局散々やり直したりしたけど出来なくて、最後は先輩がやってましたアセアセ



痛い~と絶叫していて、私も見ているのが辛かったです、、、。



総合病院なので若い看護師さんの育成には必要な過程なんでしょうけどアセアセ


でもあまりに採血出来ない時は、もう少し早めに先輩看護師さん代わってほしかったなー



入院初日の採血してくれた看護師さんは、1回刺してグリグリしなくても、スッと採血してくれたから、まさかこんなに痛い思いさせるとは思いませんでしたガーン



総合病院あるある?



2日後に娘と一緒の病院に戻ります。
また採血&心エコーして、数値が良ければ退院になるそうです。



あと少し頑張ります!!