昨日は父の日でしたね乙女のトキメキ
うちは15日土曜日に実家へ行き
私の親にプレゼントを渡しました飛び出すハート
旦那の親は遠いので宅配で渡しています。

実家では母の日ぶりに
みんな集まり夜遅くまで
しゃべりまくりでした笑
また食べすぎたぁガーン



姪っ子ちゃん姉妹ラブ



今回話したいのは16日のこと。
父の日当日だけど
私たち夫婦はいつも通りの日常。
毎年特になにもない。

2人で家事して買い物行ったり
昼からはまったりして
旦那はパチンコ行ったり笑

夜ご飯も2人で作っていつも通り
家族のグループLINEに

ご飯できたよーステーキ

と送りなかなか子供達が降りてこないので
先に夫婦2人で食べ始めていました。
すぐに降りてこないこともよくあります。

今日は3人とも遅いねーなんて
旦那と話していると
長男が降りてきました。

私「やっと降りてきた!早く食べー。
なんか飲むー?」

長男「お父さんお酒いいですね!」

(お酒飲みたいのかな?
旦那に作ってもらう気なのかな?)

長男「今日は父の日ですね。
実はプレゼントがあるんです!
みんな来い‼︎」

長男がそういうと
階段から次男と三男も来て
次男がプレゼントらしきものを
持っていました。

長男「3人からプレゼントです。
いつもお仕事お疲れ様です。」

と旦那にプレゼントを渡しました。

その瞬間
旦那号泣😭
子供達から初めてのプレゼント。
私が企画してみんなでってことはありましたが。

普段泣くような人じゃないので
私もうれしくてもらい泣き🥹

その後も旦那は嬉しさが止まらず
照れ隠しで冗談なんか言ってたけどね🤭

プレゼントの中身は旦那が大好きなお酒リキュール



すぐにハイボールを作って飲んで

旦那「こんないいお酒買ってくれて
ほんまありがとう。
美味しいわぁグラサン

いいお酒でもあり
息子達のプレゼントもあり
とても美味しいお酒が
飲めたんだと思いますハート

子供達も旦那が喜んでくれて
とても嬉しそうでしたキラキラ

私も嬉しそうな
旦那と子供達を見ていると
とても幸せな気持ちになりました飛び出すハート

後から聞いた話
この父の日企画を
持ちかけたのは
なんと三男だったそうびっくり
1ヶ月前くらいから計画していたそうです。

幸せな時間をありがとうラブラブ