先週、自転車で転んで
制服を破って帰ってきた三男。


あれから1週間たち昨日

次は溝にハマって

自転車の後輪がパンクしたと…ガーン

本人いわく浅い溝で

ハマっても降りることなく

そのまま走り続けれたくらいだそう。


自転車の前輪が

先週転んだ時に

少し曲がっていたので

自転車屋さんに行く予定ではあったけど

パンクしたとなるとすぐいかなくてはと

三男と歩いて自転車屋へ自転車


前輪はホイール交換。

後輪はパンク修理。


トータルで12000〜15000円悲しい


ホイール取り寄せで1週間待ち。

ママチャリを代車で貸して貰えました。

それは壊さないでよ!

ほんと次から次へと…泣 


三男「俺ほんま運悪いわぁ〜」


私「運というか不注意やんチュー


三男「いつもこんなんちゃうけどな!笑」


私「運悪いで言ったらママの方やろ!

三男の制服発注して、

自転車屋に歩いてついてきて

修理代払わされて…。

三男は買って貰った制服

自転車壊しても

無料で修理してもらえるんやからさ!」


三男「たしかに!運悪いのママやな!爆笑


私「でもお金は全部パパやから

パパが1番運悪いかも笑


三男「ほんまや〜!パパやなゲラゲラ


と旦那がいないところで

1番運の悪い人になりました飛び出すハート


今回も怪我はなかったので

よしとしましょう!!


明日は乳がん検診

リベンジに行ってきます

初めてのマンモグラフィ。

痛いのかなぁ〜キョロキョロ


先週乳がん検診を受けれなかった話↓