今日は母の日ですね赤薔薇
私の子供達からは
何もありませんでした笑

私は昨日実家へ行き
母の日のプレゼントを渡してきましたプレゼント

昨日は実家へ行く前に
兄の家に寄り
産まれた赤ちゃんに
お祝いを渡しましたおやすみ

腕が痛いのが不安だったので
座って数分だけ
抱っこさせてもらいました飛び出すハート



赤ちゃん小さすぎる目がハート

可愛くて可愛くてハート

なんとも言えない気持ちにキラキラ

とてもとても癒されました爆笑



その後、実家では

妹達も集まり

プレゼントを渡したり

夜ご飯を食べたり

ケーキを食べたり

その間もずーっとおしゃべりが

止まらないニコニコ笑い


結局夕方から日付が変わる

ギリギリまで

しゃべり倒しました!!

お正月も実家に帰れていなかったので

最高に楽しい時間でしたラブラブ


帰宅してからも

いつも通り眠れそうになく

睡眠薬も飲みたくなかったので

明日は日曜日ということもあり

割り切って寝なくてもいいや

くらいに思っていたら

旦那も付き合ってくれるとおねがい


旦那が私の好きなアヒージョを

作ってくれて

お酒を飲みました白ワイン


いつのまにか朝の4時まで

おしゃべりしてました飛び出すハート


その後グッスリ眠れましたふとん1ふとん3


やっぱり人と会うと

前向きな気持ちになれる気がします。

心療内科行かなくてもいいよね?


人と人との繋がりって

大切ですね乙女のトキメキ