今日も眠れない夜。


明日は子供が学校だから6時半起き。

私も病院の予定がある。


寝なきゃと思うほど寝れないショボーン


何気なくベッドで横になりながら

明日主治医に伝えることを

頭の中で考えていて


  • ホットフラッシュが漢方飲んでも変化なし
  • 右の手首と肘の間接が痛い
  • 右の鼠蹊部が痛い
  • 右足が少しだるい
  • 両足とも痺れが残っている

ふと鼠蹊部の痛いところを
触ったらしこり?みたいなのがガーン

あきらかに右が痛くて右だけ
コリコリとしたものが…。

何んだろこれ…泣
不安しかない。

寝なきゃ行けないのに検索魔に虫めがね

リンパ管炎やリンパ節腫大、リンパ節腫脹。
癌の転移なども出てきて不安が増すショボーン

余計に寝れなくて…。

いつも何かあれば検索して考えて
不安になって病院いくも
思ってたのと違うことが多い。

だから今回もたぶんそう…だよね?

明日いけばわかる。
考えずに寝たい。

考えずに…寝れないえーん