​子宮頸がんの治療も終わり
経過観察中。

卵巣をとったことにより
更年期障害に悩まされる日々。

復職に向けて準備中飛び出すハート


三男も義務教育を終え

この機会に

写真の整理をしましたカメラ

仕事をし始めたらまた放置になるしね汗うさぎ



長男は小5、次男は小2

三男は幼稚園からの写真が

溜まっていて

それをアルバムに入れることにしました!

ポケットアルバムにただいれるだけねタラー


学校や幼稚園で購入した写真達

いつのまにかすごい溜まっていましたアセアセ



写真ってこんなに

色んな大きさがあるみたいなんです。





それに合わせて

アルバムも購入しました。




入れてみるとこんな感じ飛び出すハート


昔はコメント書いたりしてたけど

めんどくさいので入れるだけ笑


ずっと大変だと思い放置してたけど

やってみたらあっという間に

終わりましたニヤニヤ


ただパノラマサイズと

HVサイズ用の

ポケットアルバムがなく

Lサイズのアルバムの

大きな袋のところに入れたけど

思ったより枚数が多く

なんだかなぁ〜えー

という感じ。


まぁめんどくさいんで

これでいいです口笛


1つ溜まっていた仕事が終わり

なんだかスッキリしました照れ