今日から4月ですね桜


長男が新社会人になり今日から東京で研修があり昨日から東京へ行っています!!頑張れっ‼︎


昨日の朝、長男を新大阪駅までお見送り車

ただの送迎ですが汗うさぎ


その帰りに旦那と久々に梅田に行きました。


旦那が財布やら靴やらと欲しいものがあるとのことニコニコいいものが見つかり買えましたスター


ヨドバシカメラの前で犬の譲渡会が行われていて犬を飼いたくなりましたラブかわい〜キラキラ


その帰りにコストコへ。

コストコも久々だったけど人がすごかったアセアセ


ホットフラッシュもあり休憩も多かったけど

とっても充実した1日で楽しかった飛び出すハート


でも家に帰ると足がパンパンガーン

正座したくてもむくみで痛くてできない泣

リンパ浮腫にならないか不安になってきた…。


着圧ソックスを履き足を高めにして

就寝しましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今朝起きたらマシになってて少し安心照れ

今日はダラダラと過ごそうと思いますコーヒー