1月ごろから悩んでいた不眠もやもや

3月に入ってマシな日もあった。
でもここ数日びっくりするぐらい眠れるびっくり

眠れるってほんと気持ちいい飛び出すハート
朝起きた時のスッキリ感。
ほんとに最高ハート

更年期による不眠かなと
思っていたけど
抗がん剤だったり
仕事のことだったり
色んな不安が重なって
不眠になっていたのかも知れない。

更年期が今は落ち着いていて
また不眠になったり
するのかな…ショボーン?

抗がん剤が終わってから
前向きな自分がいることをよく感じる。

抗がん剤は心も体も
ボロボロにするなって
改めて思う。

抗がん剤治療はほんとに
大変な治療だと
経験してわかった。

抗がん剤治療する人がいたら
声をかけて励ましてあげたいな花

私もいろんな人の
ブログを読んで
励まされ
治療を終えることができて
感謝しかないです。