残り2回の抗がん剤


5クール目右矢印1月25日

6クール目右矢印2月29日


どちらも好中球や血小板が少なかったりして1週間遅れになったものの無事に投与することができました。


抗がん剤治療乙女のトキメキ終了乙女のトキメキです爆笑キラキラ


嬉しすぎて…やっと解放されるおねがいハート


まだ6クール目から1週間なので体のだるさ等は残ってはいますが後は回復していくだけと思うと気持ちが全然違います爆笑


今までは回復してもまた抗がん剤…あの繰り返しは体もメンタルもやられますショボーン


もう一生したくない!!


3〜4週間もすれば白血球も回復して念願のナマモノ寿司も解禁かな〜?お酒赤ワインも飲んでもいいのかなぁ?


治療からちょうど半年。めちゃくちゃ長く長く感じた半年。子供が産まれてからは1年があっという間だったのに。



本題ですが6クール目の時に血小板が少なく抗がん剤投与ができませんでした。基準値が10だったのに6くらいでした。その時体中に青たんや赤アザ?みたいなのがいっぱいできました。



お見苦しい画像ですみませんお願い


こういうのが体の至る所にたくさん。青たんは写真撮るのわすれちゃったけどぶつけた覚えがないのに3〜4個くらい。


今までも抗がん剤をしたら体に赤アザみたいなのはできてたけど、私が寝てる間に掻きむしったのかな?くらいに思っていました。今回はアザの数がハンパじゃなかったアセアセ


実はこれ血小板が少なくなるこによってできるものだったそうですびっくり


特に痛い、痒いわけでもなくお風呂に入る時にギョポーンっとするくらい。血小板が増えれば自然と治る感じです。


抗がん剤6クール目ではじめて知りました。また1つお勉強になりましたニヤリ