今まつ毛が3〜4本しか生えてませんショボーン



私の場合、まつ毛は髪の毛と違って抜けてくるのも遅く、抗がん剤2クール目から徐々に抜け始めて4クール目の終わりあたりからはほとんどなくなると言う状態でした。



去年まではマスカラでボリュームだしてなんとか乗り切ってたけど今は流石に無理えーん



つけまつげをつけて、今はなんとかしてますがつけるのに30分くらいかかるのに、でかけて1時間くらいでとれちゃったりもしますガーン



奥二重だから余計にとれやすいのかな?と自分では思ってるだけど…付けるのが下手なだけかな?笑



最近は出かけるのが嫌で余計に引きこもりに…



上手くつける付け方やおすすめのナチュラルなつけまつげとか教えてほしいですチュー



ちなみに下まつげは0本泣

とっても違和感…



今使ってるまつ毛はコレ↓




ぶっちゃけいいのか悪いのかわからんタラー