ガンが見つかりお友達からお守りやお札を貰いました。↓


お守りは病院へ行くときに使ってるカバンにつけていますニコニコ


でもお札の置き場所に困っていました💦


うちには神棚はありません。


どうしたらいいものかとネットで調べたら


  • 立った時の目線より高い
  • 家具の上でもいい
  • 家族が集まりやすいリビング
  • 置く場所は清潔にする

と言うキーワードが出てきました。

なのでリビングの家具の上に置こうとしたら背の高い家具がなくケーブルを隠しているカバーの上に置いてました。すると落ちてきましたガーン
神様怒ってますか?ごめんなさいえーん

色々調べていたらこんなものを見つけました。





こんな便利なものがあるとは‼︎

押しピンで壁につけるだけ!

穴は3つあるけどうちは真ん中の1つだけで固定。





神棚作るのも大変そうだったので私にはぴったりでした。

色んなメーカーからおしゃれなものや本格的なものまでたくさんありました。

お札の置き場所にオススメです爆笑