明日入試を控えている息子が

体調を崩しましたガーン

なんてタイミングの悪さ…


昨日の夜から38.7℃の熱があり

学校では2クラスが学級閉鎖。

(息子のクラスではない)


今朝、私もまだまだ

抗がん剤の副作用で辛い中

発熱外来へ連れて行きました。


学校でインフルが流行っている為

てっきりインフルかと思っていたら

検査結果は


インフルエンザB型

コロナウィルス

同時感染でしたガーンヒィ〜


家に着く頃にはさらに熱は上がり

39.8℃まで上がっていました💦


息子はしんどそうであるものの

食欲はあり、おしゃべりもして

スマホゲームもして

まぁ元気そうびっくり


私の方が副作用でしんどそう泣


若さってすごいわびっくりマーク


入試は感染対策で別日が

用意されているので

その日に頑張ってもらいましょうニヤリ


早く良くなりますように…

私にうつりませんように…