いつもありがとうございますニコニコ

振り返りブログを書いています。

みなさんのフォロー、いいね、コメント

励みになりますびっくりマーク


今日は振り返りではなく現在の

お話になります口笛



今は抗がん剤5クール目を投与して

1週間ほどたったところです。





昨日まで体がだるくて何をするにもしんどかったんですよねショボーンでも今朝起きるとなぜかスッキリ!!


吐き気頭痛も何もないびっくり

昨日もピークに比べれば楽な方ではあったけど、今日はさらに楽に爆笑


少しお散歩にも行って気分もサイコー照れ


なのでお昼ご飯に旦那が買ってきてくれたコストコの新商品?(今まで見たことないやつ)を食べましたスター



エビチリ割包ラブ


レンジで1分ほど温めて



美味しい爆笑爆笑爆笑


私これ好きっ❤️


前に角煮みたいなやつが挟んでいた割包もあったけどそれはあまり好きではなく、エビチリ版もどうかな?と思ったけどエビチリは好みでしたウインク


吐き気がなく、スッキリとした時に食べるご飯は最高に幸せだぁぁぁぁぁ照れ